プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
11

近況報告(2011年5~6月)

お久しぶりです。どく鬼のこです。いま長崎方面に向かう高速バスの中です。天神からは九州各主要都市に高速バスで一本やし、安いし、本数が多い。在来バスも本数が多く網羅されてるから地下鉄よりも便利。ちなみに僕の家の前から天神までバス10分、3分に一本来るのでもうバスに依存してます。さすが日本一の保有台数を誇るだけあるね!食べ物も非常に美味しい。特に魚が…。福岡に来て初めて食べたものも多々。昨日は会社の人たちと... お久しぶりです。どく鬼のこです。<br />いま長崎方面に向かう高速バスの中です。<br /><br />天神からは九州各主要都市に高速バスで一本やし、安いし、本数が多い。<br />在来バスも本数が多く網羅されてるから地下鉄よりも便利。<br />ちなみに僕の家の前から天神までバス10分、3分に一本来るのでもうバスに依存してます。<br />さすが日本一の保有台数を誇るだけあるね!<br /><br />食べ物も非常に美味しい。<br />特に魚が…。<br />福岡に来て初めて食べたものも多々。<br /><br />昨日は会社の人たちとコース料理食べて、鉄鍋餃子食べて、ラーメン食べたから完全に消化しきれてない……。気持ち悪い。<br /><br />ただ難儀なのは雨。<br />九州は関西と違い台風がぶち当たるし、博多は雨が貯まりやすい地形もあってか土砂降りの梅雨。<br />お陰さまで6月は何処にも行かずでした。<br />梅雨明けが待ち遠しい…。<br /><br />思い返せば5月末。<br />台風の最中に高速バスで別府に行き、公衆浴場を3湯ハシゴして、関カンパチを食べた。<br />あれから僕は何してた?<br /><br />営業では熊本や長崎、山口に行った。<br />そうそう!祖父の見舞いに広島も行った。<br />うちの会社の広島支店長と飲んで朝まで遊んだ!<br />朝どころか昼までかっ。元気やの。<br />先週末はホークス対日ハム戦を観戦してきた。<br />初プロ野球!ビールが進む。また行きたい。<br /><br />そんな感じで僕は生きてます。<br />福岡生活も満喫してます。<br />相変わらず仕事は忙しいけど。<br /><br />そして最後に。<br />スマホはまだ慣れない!!!!<br />
    Return to Pagetop