プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

鉄道 車中泊 温泉 廃線・未成線 廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
102

南紀ドライブ(後編)




眠い。

何しか目が冴えて寝付けなかった。
とにかく!音が煩い。
トラックが通り過ぎる音、キャンピングカーのエンジン音、雨音。。
普段気にならんのに。。

明け方の雨でテントもびしょ濡れ。。
そんなテントを見て、「夏合宿みたいやな・・」とか思ったり。
毎日雨の中テント畳んでた。雨吸って重かった記憶が有る。そんな話をマックスバリュー氏とする。
※ちなみにマックスバリュー氏はR大自転車部出身

さっさと畳んで出発。
まあ優雅な夜は過ごせたからいいけど・・・。

その後車で南下、
本州最南端・潮岬、
トルコアイスを食う橿野崎、
奇岩・橋杭岩と串本を満喫して白浜まで北上。

いつもの絶景露天・崎之湯、フナムシだらけ。
白良浜、人多くてマッタク浜見えず。
円月島、車で素通り。
とれとれ市場、めちゃ人多くて断念。

12時半。帰路。高速で渋滞に巻き込まれたり、豪雨に打たれたり、睡魔に負けたりしながら16時半に奈良。

いいリフレッシュになりました。
テントはびしょ濡れのままやけど。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop