プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
11

近況報告(2011年5~6月)

お久しぶりです。どく鬼のこです。
いま長崎方面に向かう高速バスの中です。

天神からは九州各主要都市に高速バスで一本やし、安いし、本数が多い。
在来バスも本数が多く網羅されてるから地下鉄よりも便利。
ちなみに僕の家の前から天神までバス10分、3分に一本来るのでもうバスに依存してます。
さすが日本一の保有台数を誇るだけあるね!

食べ物も非常に美味しい。
特に魚が…。
福岡に来て初めて食べたものも多々。

昨日は会社の人たちとコース料理食べて、鉄鍋餃子食べて、ラーメン食べたから完全に消化しきれてない……。気持ち悪い。

ただ難儀なのは雨。
九州は関西と違い台風がぶち当たるし、博多は雨が貯まりやすい地形もあってか土砂降りの梅雨。
お陰さまで6月は何処にも行かずでした。
梅雨明けが待ち遠しい…。

思い返せば5月末。
台風の最中に高速バスで別府に行き、公衆浴場を3湯ハシゴして、関カンパチを食べた。
あれから僕は何してた?

営業では熊本や長崎、山口に行った。
そうそう!祖父の見舞いに広島も行った。
うちの会社の広島支店長と飲んで朝まで遊んだ!
朝どころか昼までかっ。元気やの。
先週末はホークス対日ハム戦を観戦してきた。
初プロ野球!ビールが進む。また行きたい。

そんな感じで僕は生きてます。
福岡生活も満喫してます。
相変わらず仕事は忙しいけど。

そして最後に。
スマホはまだ慣れない!!!!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop