旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

111

若狭南濃ツアー(0日目)




旅立ちはいつも終電

----------

23:54。京都駅。

黄金週間の3日間。恒例の自転車旅行スタート。

マイミクつる先輩が走った剣山スーパー林道とか、後輩いなぞーが走った四国カルストとか、姫路から鳥取に抜けて城崎まで走るルートとか色々考えたが天気が優れない様子。
天気予報見て比較的マシな湖北南嶺方面に向かうことにした。

今回は先程購入した新輪行袋・モンベルクイックキャリーを使ってます。
170×85で自転車の上からカバーを被せるだけで非常にシンプルな作り。ボトルより小さく持ち運びに便利。
GJでも前輪外せば何とか入るし普段使うのに非常に便利そう。

ちなみに今湖西線安曇川に向かってます。1時着予定。

----------

2:05。道の駅藤樹の里あどがわ

安曇川駅から走ってすぐ。道の駅あどがわ。僕のツーマは古いので載っておらずWEBと記憶を頼りに来てみた。

道の駅はかなり綺麗で予想通り車中泊の車が多いこと・・・・さすが黄金週間。(ヤカラもちらほら)

テント建ててると車中泊のおっちゃん話しかけてくる。眠れへんのか?
軽く話していま独りで焼酎飲んでます。あした晴れるとええなあ・・・とか祈りつつ。もう少しのんびりして寝ます。

スポンサーサイト
  • Date : 2009-05-04 (Mon)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。