旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
113

日帰り!高松・讃岐饂飩祭り




そういえば
新年度がスタートしましたね。昨日。

新年度スタートやぞっ
て気合いが入るであろう日に
有給を取得して、
ワタクシ行って参りました。

高松へ。

(部長不在のしかも前日の夜遅くに上司に「明日休みまーす」って軽く言って来ただけなので少し不安だった)

エイプリルフールって
思われて無いかなぁ。と
前日オールでカラオケしながら。

若干の不安。

年度始めがプチ旅行なんて
かなり幸先ええやん!

青春18きっぷ握りしめて
8時
オール明け駅に向かう

「須磨付近で人身事故のためー
京都線・神戸線の運転をー」

世の中巧いこといかないもので
てか年度始めやぞ!

怒りを覚えつつ

電車が遅れて
電車が遅れて
電車が遅れて
電車が遅れて

相生で乗り換えた時点で
出発から3時間半・・・・

でもまぁ無事
13時半に高松に到着しました。

讃岐饂飩を4店舗巡って

帰る。

帰宅。23時半

お腹いっぱい。
暖かくなったらチャリやな。
スポンサーサイト
  • Date : 2009-04-02 (Thu)
  • Category : 鉄道
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop