旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
120

北九州ツアー(2日目)




こんばんわ。博多の夜を満喫してます。いいよ博多。最高!!


【12月29日】
福岡県北九州市→福岡県福岡市

朝は8:20。新門司着。
8:40出発で門司港レトロに向かう。
実はすげー好きな場所で来るのは4回目。のんびりぶらぶら門司港探索。九州鉄道記念館も行ったし。懐かしの芋伝説も美味しかった。

博多までは基本R3を走りつづける。微妙なアップダウンと向かい風。コースロストはするし、マックスバリューはメカトラ(キャリアぶっ飛んだw)僕はパンクしたしほんまだるかった・・。

19時前博多着。駅ビル改修してたなー新百貨店はまさかの阪急やし(笑)

マックスバリューの防寒具を買いにキャナルシティに行った後は、天神の屋台へ。

屋台で知り合ったカップルとかなり盛り上がって面白かった。兄さんアグレッシブすぎ!!いくらモンベルが好きやからってアポ取って社長に会いに行くなんて・・強者や。屋台のおばちゃんもノリ良すぎやしねw

いまラーメン探して博多の夜の街をさまよってます。

どうやら博多は人口の男女比率じゃ女性のが多いらしい。

ばってん最高な街たい☆

さ・・どこで寝よう・・(現実)
  • Date : 2008-12-30 (Tue)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop