プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
138

信州山岳ツアー(2日目)




焼岳頂上へ


8/3(日曜)

5時前起床。
梓川まで移動して米を炊く。
穂高がきれいに見える。
梓川の流れる音を聴きながら朝食。

済ませて出発6:30。

登山口まで30分で7:00過ぎから上り始める。

梯子あり、ガレ場あり、鎖あり・・アクアシューズじゃあかんわ!滑って仕方ない。

焼岳小屋からは視界の広がるガレ場。すげー!!!!

でも滑る(笑)
やっぱ登山靴いるね。

焼岳や穂高ながめながらコーヒー沸かしたりと優雅に上ること2:30。

焼岳山頂。
9:40。

いいペースでこれた。

山頂からの景色が余りにも良過ぎて佇むこと2:40。
居過ぎ??

穂高連峰綺麗に見えて大満足。
知り合った方と山頂で霧島焼酎。
危ない危ない・・。
美味しかったけど(笑)

てか昨日、乗鞍スカイラインで熊出たらしい。気を付けないとな。

下りにて靴擦れ。痛過ぎ。
上高地温泉にて疲れを癒し、16:00頃小梨平に帰ってくる。

声かけられた方と17:00からビール飲む。

眠くて19:30から寝てたが・・いま起きました(笑)

さて・・・・。


21:52追記

目が覚めたので梓川散策。
数えきれない無数の星たち。
  • Date : 2008-08-03 (Sun)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop