旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
149

室戸岬・高知ツアー(0日目)準備

本当は剣山スーパー林道を走る予定だった。予定だったのに・・・
「通行止」・・・昨年夏の台風の影響で土砂崩れ、まだ復旧の見通はついていないらしい。
同じ日程で何処に行けるか考える・・・まぁどこでもいいやろー。
一旦、室戸岬を目的にするがあとは移動しながら考えたらいい。単純だった。


4/26(土) 準備

実家に旅道具取りに行ったりしてたら出発が・・・高校時代の友人、香港君と合流する。
すまん・・・かなり待たせたな・・・いちお当初待合わせ予定時間は18時、でも今は20時半・・・。

23時半前の電車に乗り込み、一路和歌山港へ。

室戸辞めて、剣山上ろう?とまで本気で考えたがかなり薄着。それはさすがに・・・か。まぁそうか。

しかしまぁ、寒いな。
0時40分。
和歌山駅に到着。

薄着が若干堪える。

少しのんびりして和歌山港へ。
午前2:40発徳島港行。

サドルが上手く閉まんねぇ・・・。
フォーカス&テールが壊れてる・・・。

前途多難・・・。

てか寒い。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-04-28 (Mon)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop