プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

鉄道 車中泊 温泉 廃線・未成線 廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
15

沖縄本島ツアー(8日目)

5/6
雨があがり



ゲストハウスでの起床は何時やったか忘れたが恐らく10時前。

フォト フォト
ゲストハウス

昼から男10人で波布食堂へ。
那覇港にある食堂で港湾関係者向けなのでボリュームが多いのなんの・・。
男10人で7人前頼んでシェアしたけど充分やわ・・晩飯アウトになるくらい腹膨れた。。

フォト フォト
これで普通の量みたい。。

そして市場に寄ってからゲストハウスでビールを飲む。すぐ寝てしまい夕方に起きてマッタリと。

フォト
カラフルな魚

19時頃に思い立って国際通りを徘徊してから第一牧志公設市場で晩御飯を食べてながら隣の夫婦やファンキーなおっちゃんと泡盛を飲む。

フォト
公設市場にて

22時頃に帰ってチャリダーたちと泡盛、ビリヤード、カラオケ・・。

沖縄の夜はアツいな~!!

そして4時に潰れる僕。。

あれ?沖縄?
  • Date : 2011-05-07 (Sat)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop