旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
154

今年の目標と南紀ドライブ




今週の疲れを癒しに・・・温泉入りに行ってきました!!

いつもやけど南紀まで(笑)

■南紀ドライブ
夜中に出発し、和歌山を下り続けて道の駅みなべ。足下の防寒対策がなってなくてあまり眠れず。。
アサイチから白浜・崎の湯へ。波高いし、風冷たいし・・・そもそも脱衣所から外やし。温もれば流石崎の湯!熱過ぎる(笑)
更に南、本州最南端潮岬では岩場をよじ登り歩いて果てへ。高いし岩場危ないしおもろすぎたり☆
そんなこんなで熊野・下北経由で帰路につく。

癒されました。

------------

そして遅くなってしまいましたが今年の目標―――てかやりたいこと。

■自転車
札幌~九州最南端佐多岬までの道も繋がったことやし、目指すはラスト札幌~幌延間と言いたいとこやけどどうなるのか・・・?
旅スタイルは年々変化してる。いまは観光メインの余裕を持った形で、第二段階的なイメージ。
今年からは新しいスタイルで自転車に乗りたいと思う。
目下計画としては夏に剣山スーパー林道を走る、剣石鎚連山縦走ツアー、もしくは信州山岳ツアーなど。山に挑みたいと考えてる。自分の中の第三段階的なイメージやなぁ。
参加者募集(笑)

■カヤック
・・・も折角手に入れたので、日帰りだけじゃなく連泊しながらリバーツーリングをしたいと考えてる。
(Tうえ先輩、よろしくお願いしますw)

以上。アウトドアだけしか挙げなかったけど、何事に対しても新しいスタイルで挑戦してみたいと思うのです。

おわり。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop