プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
159

【四国】瀬戸内ツアー(1日目)




あけましておめでとうございます。
僕は今、四国は琴平・金刀比羅宮にいます。
すでに指先は凍傷気味です。

1/1(火)
寒波で余りにも寒く、出発するのに躊躇した。まだどこにいくかも決めてなかった。
再発した肩の筋肉炎症もあるので今回はのんびり高松から走る事にした。

予定コース
高松→今治(松山?)→しまなみ→広島→岩国

尾道から岩国まで走れば札幌から九州最南端まで道がつながる!!ってのが今回のコンセプト。
まぁ調子もよくないし、行けるとこまでにしときます。

■フェリー
阪神福島から輪行して三宮、神戸港からフェリーで約4時間で高松。
時間はかかるけど、フェリーは1800円で非常に安い。
肩に負担かかったけどまた何とかなったわ。
高松に着いたのが19:30

■讃岐饂飩
輪行解除したりなんやかんやで20時。駅併設の讃岐饂飩はいまいちコシがない。あした美味しいの食べよっと。

夜は兵庫町にある漫喫。
ナニワトモアレ読んでたら2時になってた(笑)
  • Date : 2008-01-02 (Wed)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop