旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
173

山陰ツアー(1日目)




9/8(土)
大阪市→鳥取市

前日同期とオールして迎えた出発…む、無理や!!
10時まで寝てツレに見送りしてもらう。
11:22発倉吉行きのスーパーはくとで爆睡した。

■鳥取
2時に到着。準備したりメンテしたりメシ食ったりで走り出す。いなかやなー奈良も負けてないけど!!
砂丘についた途端パンク。タイヤに穴が?もうボロボロやん…タイヤ。

■鳥取砂丘
大学3回生以来や。展望台からリフト乗って砂丘へ。
さすが砂浜。足取られて歩くのしんどい。そらオアシス学園も野球強くなるわ(砂漠の野球部)
砂丘の上から見た海は荒々しく絶景で少し佇んでいたかった。

■道の駅神話の里白うさぎ
走り出して市街抜けたとこでパンク!前輪後輪入れ替えて修理しようとしたがゴムノリなくなってるし。仕方なくない替えチューブ使って市街地へ買い出し。

結局市街地出てすぐにある道の駅で一泊することに。18:30。
チャリだー、ライダーさんと夜まで話して休憩室あいてたからそこで寝る。23:30。

  • Date : 2007-09-09 (Sun)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop