プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
195

夜桜と出社ポタ




3/30(土)
夜に横浜・三渓園にてお花見。根岸駅より徒歩20分弱。コンビニでご飯買って夜桜見ながらマッタリしてた。奈良の桜はもっと綺麗やったなあ、とか感傷に浸りつついい時間を過ごした。

4/1(日)
昼起床。明日アポの資料作りしに会社に向かおうとするも、それだけで休日潰れるのいややしチャリで渋谷まで出ることにする。
最近買った輪行袋を折畳みにつけて颯爽と走る。多摩川、田園調布、自由が丘、中目黒、代官山。聞こえはいいが実際道路沿いを迷いながらなので時間がかなりかかった。途中コンビニ寄ったり、ラーメン屋入ったりで所要時間はイチジカン半。
帰りは20時、会社を出た。若干の不安があった。ポツポツときてた。
自由が丘までダッシュで20分。気持ちよ過ぎた。でもタイムアップ、雨が降り出した。
東急目黒線奥沢駅から輪講して、武蔵小杉乗換えで日吉にむかった。
雨はかなり残念やけどこれなら走っていけるなあ、と思ったり。時間をみつけてチャリ通しよっと。


今日から2年目。新チーム配属されてしばらくしたら下もつくようなる。環境がどう変わろうが、今年度の目標も「旅をすること!」
  • Date : 2007-04-02 (Mon)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop