旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
207

箱根・三国山トレッキング




前日土曜日、マイミクTうえ先輩とザックを買いにみなとみらいへ。次の旅やバックパックでの旅用に欲しかった。30L13500円。

試し歩きがしたくて本日山歩き。
先輩に迎えに来てもらった5:00。箱根芦ノ湖から湖畔東側をチャリ、西側三国山を歩きってコース。
山歩きはなかなか景色見えず、急勾配やったけどふとシシガミの森みたいな風景に出くわしたり、道が無かったり、土砂ってたり。標高千前後をアップダウン。稜線はなかなか楽しかった。
三国山で食べた昼飯はカップ麺。バーナー使うのも一か月ぶりやわー。
14:30無事芦ノ湖のベースへ。
小田原で温泉って帰宅中。

チャリとは違う感覚。景色。なかなかそんなんもええなぁと思った。
てか新しい仲間、ザックと先輩からいただいたブーツ。旅の範囲がさらに広がる予感や!!

写真
・稜線からふと開けた視界(山伏峠近く)
・雲
・昨日買ったザック&先輩からいただいた軍用ブーツ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop