旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
224

湘南・江ノ島ポタ




10/8(日)

3連休やのに遠くに行けず。土曜日は説明会後会社。月曜日は運動会。日帰りで軽く走ることにした。

同期と飲んでスパラクーアへ。終電で帰って北の国から見て寝る2:30。4:30に起きる予定が目覚めれば12:30。
現実はこんなもんやな…。

かなりの快晴。
海に行けばアメリカまで見えそうやってアホなこと考えながら。

【湘南海岸】
平塚まで輪行、海沿いを颯爽と走り抜ける。ハズやったのに…なんやこの人の多さわ(-д-;)
国道からさらに海側、サイクリングロード。常に人、人、人。
ウンザリしながら走っていると右手に漁港。寄ってみる。
こんなとこにもやっぱ漁港はあるんやな。釣人が多かったが何か落ち着く。漁港・漁村の風景が大好き。船が好き。海が好き。何か少し寂しい雰囲気も好き。
夕陽が落ちるまでここに居ようか迷ったけどまだまだ時間があったので出発。

【江ノ島】
茅ヶ崎市を走る。
烏帽子岩を右手に前方。
江ノ島が見えて来た俺の家も近い~♪

ってそんな歌思い出しながら渡る江ノ島への橋。すごい人で進まず。

渋谷?

チャリ置いてエスカーなるものに乗る。ただのエスカレーター。
岬から沈む夕陽。まじ人多かったけどやっぱよかった。どっかで見た景色とかぶる。鹿児島で見た朝焼けかな。

そのまま鎌倉まで走って新川崎まで輪行。
お疲れ様です!!

走行距離 31キロ
写真
・漁港
・漁港
・日没
  • Date : 2006-10-09 (Mon)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop