プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
233

三浦長浜キャンプ&カヌー




9/2(土)
1700。三崎港。
先輩の車に荷物積んで昼過ぎに出発。どっかに行きたかった。
市場で鮪と筋子、蛸わさを購入。スーパーで食購済ませて長浜でテント設営。
市場で買った食材と、めかぶ・温泉卵で鉄火丼を作った。これまじ旨い…。三崎といえば鮪。近場でええもん食えたな。
月と海見ながら1時まで酒盛り!いいちこ水割りお湯割りストレート。
遠くのキャンパー五月蠅い。1:40。

9/3(日)
5:50起床。先輩既に起きてらした。朝からいいちこ!ってワケにはいかず。米炊きながらカヌー。結局10:00までのんびりしてた。波が高くて転覆しそうになったり、てか転覆した。沖に出ると波の音と漕ぐ音だけ。ええな。海水浴客を沖から見る。
増えてきたな…。
というわけで、温泉行って14:00帰宅。いやあ、気持ち良かった。

写真
・手作り鉄火丼
・いいちこ…
・カヌー
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop