プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
237

三浦葉山ポタ




いま横須賀線乗ってます。輪行中。
昨日横浜で飲んだあと、某同期がウチに攻めて来てまた飲み。13時に目覚めて片付け・風呂入りながら考えた。どっか行く!

【三浦海岸】
15:20京急YPR野比駅まで輪行して、三浦海岸を南下。さすが夏の海岸。人が多い…。
r215漁港で海見ながらのんびり。空見ながら本気で手が届くんじゃないか?と思った。2年前の夏合宿を思い出す。こんなキレイな空見たん久し振りや。

【城ヶ島】
安房岬で海見ながらボーッとしてた。電車でイチジカンかからずこれる事を幸せに思いながら。でも若干現実離れした景色がキタノダイチを思い出させて切なくなった。また旅がしたい。あの空、海、丘、山、うまい酒に焦げたご飯。ええ出会い。風。雨。汗。

安房岬の安房は房総半島の安房の国。岬から安房国が見えたから安房岬らしい。
どんな思いで房総半島を見てたんやろう。昔の人は。

【葉山】
17:10。城ヶ島出て北上。交通量かなり多くて、しかも海が見えるわけでもなく、面白くも何ともない道。鎌倉まで走ろうか迷ったけどめんどくさくて逗子から輪行。18:39東京行き。
程よい運動になった。キレイな景色も見れたし、ええ時間の使い方がでけた。

走行距離40キロ
  • Date : 2006-08-20 (Sun)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop