旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
300

東海道耐久ツアー(2日目)




7時半。寝坊した。
疲れてたんやなぁ(^_^;)
国道から浜名湖は見えなかった。
まぁしゃあないわ。新幹線ジャマやねん。

渥美半島。
R42は紀伊半島も走ってる道路でアップダウンがきついことこの上無い。
R1が無さ過ぎただけか。

海沿いでのんびり休憩したり、伊良湖岬で若干寝てたり、そんなこんなで渥美半島とも別れを告げ、鳥羽に渡った。
見慣れた景色。僕の好きな場所や。
僕の瞳は迷い無く真っ直ぐ一方向を見てた。そや、悪魔と手を組んだんや。

時間は飛んで榛原。最後のアップを越えればそこは奈良盆地。
懐かしい景色がちらほら…ここは渋谷でも、千代田でも、日吉でもない。
我が故郷、大和高田や。
帰ってきた。実感した。みんなが関西弁。コンビニ店員も関西弁。駅員も関西弁。

喜びを噛み締めながら携帯をひらいた。
サイク後輩であるやうからのメール「イマからならふれキャン(新歓行事)間に合いますよ」

よし、顔出しにいこう。
あの時の、あの頃の自分に、もう一度会いに行こう。そしたらまた頑張れる。
  • Date : 2006-05-05 (Fri)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop