プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
305

三浦半島キャンプ。





怒涛の一週間が終わった。
心が折れたのは僕だけではなかった。
始発電車で同期と交わした言葉、

「ふらりとどこかへ…」


4/29sat

17:30起床。掃除して、洗濯して…気づいたら荷造りしてた。21:10出発。
鶴見で同期と0時までカラオケして別れる。
横浜、桜木町、関内、横須賀を越えたらいきなり真っ暗になった。
4:00。三浦海岸沿いの公園にテント張る。テントの匂いがマジ久々で嬉しかった。
走行距離59キロ


4/30sun

6:30起床。7:00頃出発。
r215。イッカゲツ振りの田園風景や…ほんま無いもん。
剣崎寄ったりしながら最南端城ヶ島に着いたのが8:30前後。
歩いて島両端の岬往復したり、馬の背洞門行ったり、灯台の下座り込んでみたり。
波の音聴いてると時間を忘れる。心が洗われる。キレイになる。疲れたら衝動的に発ちたくなるのはそういうところから来るんじゃないのかな。
最後にネギトロ丼ととろまん(肉の代わりにとろが入ってる肉まん)を食べて、京急三崎口からリンコウ、12:50。
走行距離26キロ

明日からマタ会社か。
2日。とりあえず2日頑張ったらGWや。東海道ツアーや。
でも…持つかなぁ…(笑

総走行距離85キロ
  • Date : 2006-04-30 (Sun)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop