旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
339

【5/3-6】グアム新婚旅行(1日目)

待ちに待った黄金週間!前半(4/27夜発-4/30)は嫁と関西へ帰省し、白浜へドライブしたり、法事に参加したり、道頓堀で遊んだり、そして中盤(5/1-5/2)はまさかの雨で九重ソロキャンプは中止となり、後半(5/3-5/6)は行ってきました新婚旅行!!

結婚式が4/14に滞りなく終わり、4/21にパスポート申請、海外旅行申込み、、、かなりギリギリでしたが何とか行くことが出来ました。
グアムへ夕方着、グアムを早朝発と実質フルで遊べたのは二日間だけでしたが、かなり満喫しました。楽しかった!!


2012年5月3日

福岡11時半頃出発の飛行機のため、9時半頃空港にチェックインだが、8時半頃向かってゆっくり朝食を食べる。
滞りなく手続きを済まし、フライトまでの時間を待つ。
グアムの税関で「sightseeing」という練習をするくらいテンション上がっていた。


101
ユナイテッド航空


フライト時間は3時間半ほど。時差は1時間グアムが早いくらい。
到着して、手続きが全部終わったのがグアム時間で17時半くらいかな?
結局「sightseeing」なんて答える場所無かった。

迎えの車で、フィエスタリゾートグアムへ。
部屋は最上階の12階でオーシャンビュー。ビーチ激近なロケーションで二人ともテンション上がる。
荷物置いて海を見に行く。


102

103

104
海がきれい!!


そのまま市街地へ出て、適当に派手な店を見つけてロブスターとステーキ。バドワイザー飲んで楽しい夜。
会計の仕方がわからなくて二人であたふたしたww


105
バドワイザー


嫁は妊娠中で酒NGなので飲みなおさず大人しく免税店を回る。
いつも嫁が欲しがっているMARKの時計や財布が、さすが免税店!って価格で売っていたので嬉しそうにこっちをちらちら見ていた。まあ、まだ初日やで!


106
DFS


帰路のスーパーでこっちの酒を買ってホテルへ戻る。
明日からが本番!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop