旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
342

【5/3-6】グアム新婚旅行(4日目)

2012年5月6日

3時45分起床。日本時間で2時45分。
予約がギリギリだったから仕方ないのは解る、が、、、ねえ。

時間が時間なのでまだ暗く、海も見えず。
お世話になった部屋に別れを告げる。
そしてチェックアウト。帰りのバスを待つ。日焼けが痛い。


1_20120507002540.jpg

2_20120507002538.jpg

3_20120507002537.jpg


空港に着いて驚いた。めっちゃ並んでる。こんなに並ぶとは思ってなかった。
妊婦の嫁が心配になったのでベンチに座らせて一人で並ぶ。
めっちゃ多いやん。5時過ぎに到着したのに、手続きすんだのが7時過ぎだった。
免税店で嫁が香水を欲しがっていたので買う。僕は祖父母への土産。


5_20120507002535.jpg

4_20120507002536.jpg


日本に到着したのが11時過ぎ。
早く帰ってこれたから今日一日本当にゆっくりできた。

初めて海外に行って、日本人だらけのグアムでも色々思うところがあった。
街並み、海、言葉、文化、、、
当たり前のことで、本当はもっと早く経験していないといけないことやけど、先立つもの(金)が無く今まで足踏みしていた。

いつも自転車や登山なので、なかなかゆっくりすることもなく、どれだけゆっくりしても一般的な旅行よりもストイックだから、こんなにゆっくりした旅行は生まれて初めてで楽しかった。

でも次回はレンタカー借りて、充てもなく自由に周ってみたいなー、と思う癖を直したほうがいいのでしょうか?






さいごに、、、

318
お嫁様からのプレゼント♡

2

Comment

  1. キノコポロリ

    キノコポロリ

    2012-05-07 (Mon) 01:31

    グアム…肝心の中身は!?笑
  2. どく鬼のこ

    どく鬼のこ

    2012-05-07 (Mon) 07:39

    1-3日目に中身をアップしてるよ(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop