旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
361

【9/1】長垂海浜公園 & 【9/2】唐津デイキャンプ

嫁が2日の夜から出産のため里帰りするので、土日は近場で外ご飯を食べてきました。
と、言っても嫁の実家は車で20分なので近いのですが。
デイキャンプの定義にあてはまりはしないですが取敢えず!二人楽しければそれで良しということで。





【9/1】長垂海浜公園デイキャンプ

家の近場の海浜公園で夕方から肉を焼き、α米、パスタを作ってみました。
風がすこぶる強くご飯が温まりませんでしたが、とは言え海辺での夕飯というロケーション、遠くに香椎の花火が見えたりと満足いくものでした。

●夕暮れとわたくし(逆光)
IMG_1048.jpg

●調理中、風が強い
IMG_1071.jpg

●完成!まずは焼肉
IMG_1078.jpg

●遠くに香椎の花火大会(ブレまくり)
IMG_1092.jpg

●雰囲気はアウトドア!
IMG_1097.jpg





【9/2】唐津デイキャンプ

夕飯に美味しいイカの天ぷらが食べたかったので唐津のおさかな村(市場)までイカを買いに行きました。
どうせ市場に行くなら昼ご飯は海鮮丼にしよう!ということでα米を持参して唐津の河川敷で食べてきました。
しかし暑く、結局はクーラーの効いた車の中で食べたという・・・。

●唐津・おさかな村1
IMG_1110.jpg

●唐津・おさかな村2
IMG_1113.jpg

●河川敷にて
IMG_1145.jpg

●海鮮丼!
IMG_1140.jpg

●唐津城が見える
IMG_1118.jpg

●ロケーションは良いが暑い
IMG_1157.jpg

●帰宅後、嫁が捌いたイカ
IMG_1166.jpg





夕食後、嫁を実家に送って今に至ります。
独り暮らしは6年ほどしていて慣れていたはずなのにやはり嫁がいないと寂しいもんだ。
早く息子と三人で暮らしたいな。そして休みは外ご飯で!!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop