プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
385

【3/9-15】南九州旅行(7日目)

朝からまたバイキングを食べて出発。阿蘇ミルクファームでお土産を購入して竹田の原尻の滝へ。

観光マップに載ってる写真は行ってみると大したことないところが多いが、原尻の滝は違った。。





滝を満喫して、三重町、臼杵経由で佐賀関へ。海がきれい!



最後は関サバで締めよう!ということで。



豊後水道の急流で鍛えられた、油の乗った関サバや、関アジ、関カンパチやタイは美味過ぎる。

帰路は、別府で妻の友人に会って、由布岳を越えて日田まで地道で走り、高速で帰宅。



今回の旅行は、九州最後だったので行ったことがない場所を中心にまわった。
心残りがないと言ったら嘘になるが、だいたいは回ったなー。

翌日も、唐津にブリを一本買いにいったり。



翌週も、引継ぎで九州回って美味いもの食べたり、佐賀の珍味食べたり。笑



とにかく、九州にいた二年間はあっと言う間で最高の時間でした!!

7年間勤め上げた会社ともおさらばです。
大阪に帰りたくないなー!!

また九州に帰っとこよう。笑
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop