プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

鉄道 車中泊 温泉 廃線・未成線 廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
387

【4/6】旧•東急東横線渋谷駅

転職の研修で東京へ。
今日は久々に前職の友人と横浜で飲みのため、渋谷駅を経由。

東急東横線で横浜へ行こうと思い、ふと副都心線と直通前の地上ホームへ向かってみる、、と。



あれ、、?













ホームをそのままにそこはUTストアに!!!オシャレ!!!

でも、七年前に通ってた東横線のホームとは変わってた。駅前のヒカリエといい、僕の知ってるときの渋谷駅じゃなくなったのが寂しい。

そんな気分で東横線に乗って横浜へ。
特急の車窓から日吉駅が見えたとき、いつもやけど懐かしくなった。



昔は和光市まで行かなかったのに。。
それにしても凄い雨。@武蔵小杉
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop