プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

鉄道 車中泊 温泉 廃線・未成線 廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
394

【6/16】白崎海岸ドライブ

家族で日帰りドライブ。
当初は和歌山・加太から友が島に渡って第二次世界大戦の砲台跡に行こうかと思ったが、人が多く島に渡れず断念。そろそろ泳げるしな。。

加太海を見ながら妻の手作りサンドイッチを食べる。美味しい!



高速に乗り、御坊から紀州最西端・日の岬へ。ここは大学四回生の時、小雨降る中来たことがある。快晴で綺麗だった。



日の岬から海沿いを北上すると、白崎海岸に到着。
石灰岩の海岸で、青と白のコントラストが綺麗な場所。



Tうえ先輩夫妻から頂いた、子供を背負えるザックデビュー。息子は楽しそうでした。



そして、由良近海産のしらす丼を湯浅の醤油で食べる。湯浅は醤油醸造発祥の地みたい。



海沿いを更に北上。湯浅から国道42号に入り、海南から高速へ。
次はバイキングでも行きたいなー。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop