プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
398

【7/8】淡路島ドライブ

昼前に自宅を出て家族で淡路島へ。

目的は、淡路島の廃校をレストランにリニューアルした「のじまスコーラ」に行くこと!!
前職と、前職の親会社の出資で立ち上げた会社で、関心はあったがその時は福岡に居たので行けなかったが折角なので行くことにした。

舞子から明石海峡大橋を渡って淡路島に入ってから20分ほど。

P7080121.jpg P7080116.jpg P7080119.jpg

前職でお世話になったマネージャーが出向していたので顔を出そうとしたがもう異動した模様。その人の知り合いなら・・ということでデザートサービスして下さいました!ありがとうございます。

その後は南下して道の駅うずしおへ。
ほんの1.3キロ先に見えるのは徳島・鳴門。渦潮は見れなかったけどこの海の向こうは四国だと思うと不思議な感じ。

P7080125.jpg P7080129.jpg

そして高速飛ばして帰宅。
灘周辺で渋滞につかまったけどそれはそれで楽しかった。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop