プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

鉄道 車中泊 温泉 廃線・未成線 廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
451

【9/6】ワールド牧場 探訪

土日は近場で遊んできました。

土曜日は親知らず3本目の抜歯のため朝から歯医者へ。
昼から河内にあるワールド牧場へ。

牧場の駐車場からPLの塔が見える。

P9060002.jpg

WEBクーポンで半額だったため2人で1000円で入場できた。
しっかり者の妻(笑)

息子は怖がりながらヤギにえさをあげて嬉しそうにしてました。

P9060008.jpg

P9060046.jpg

P9060030.jpg

慣れてきた息子は馬にエサをあげようとして手まで食べられて大泣き(笑)

ワールド牧場を満喫した後は南海の観光特急「天空」を見に橋本駅まで行くが見れず。
外食して帰宅。

今度はたま駅長に会いに行こうな!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop