プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
464

【10/16-19】福岡帰省③ 油山三昧

息子に起こされて、家の前でシャボン玉で遊ぶ。

PA180436.jpg

しばらく遊んだあと、小戸公園でも行こうかと妻と話していると息子が言う。
「もーもー、あいたい」「もーもー、あいたい」「もーもー、あいたい」

そして油山牧場へ。
駐車場のおじさんにあれ?って顔された。(笑)

PA180449.jpg

PA180453.jpg

PA180458.jpg

PA180479.jpg

昨日と同じルートで油山牧場を周るが快晴かなりいい気分。
昼食は福岡のうどんチェーン店であるウエスト。
福岡は諸説諸々あるがうどんの発祥とも言われており、ラーメンもさることながらうどんのお店が多い。

PA180519.jpg

昼食後は妻の実家で昼寝して、油山の片江展望台へ。
夜景は夕方ぐらいが一番きれいだと思う。

PA180521.jpg

PA180546.jpg

PA180561.jpg

PA180575.jpg

夜は刺身とトマト鍋。次回帰ってくるときに胡麻サバを作ってくれるって!!
やった。

そして翌日最終日。5時に目が覚めて油山登りに行こうかと思ったが駐車場が開いていない、そして日の出は6時半。登って帰ってくると妻子と居る時間もないし、やめておく。

朝から妻子と家の前でボール転がして遊ぶ。そして息子は言う。「もーもー、あいたい」

ということで3日間連続で油山牧場へ行ってきました。写真は同じものばっかりなので割愛。
久しぶりに地域限定販売のTASTY。

PA190632.jpg

妻に那の川まで送ってもらい、泣く泣く別れる。
家族でいるのが楽しいな、と改めて感じる。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop