旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
472

【12/3-7】福岡帰省

娘が産まれました。

火曜日の夜、妻が病院に向かったと聞き終電で福岡へ。
日付が変わる頃に病院に到着したがすでに産まれていた。

思ったより小さかった。
可愛いなぁ。



あとは毎日病院へ。
家族四人、賑やかになりそう。
幸せな気分になる。

酒を一万円分買ったら妻に呆れられた。笑



息子と乾杯。(※野菜ジュースです)



奈良の父母妹も福岡まで娘を見に駆けつけてくれたので毎日運転手。

木曜日は妹を連れて夜に佐賀へ珍味を食べに連れて行く。
息子が怖がってた。





金曜日は息子を連れて博多駅にソニックを見に行くと運良くななつ星が見れた。





そして息子は念願のソニックを見て喜んでました。





博多駅から病院に戻りお祝い膳を家族で食べる。個人産婦人科は料理やら部屋やらイベントやら凝ってると思った。



夜は息子と2人でスーパー銭湯へ。
息子が「ソニック楽しかった」と言わせてないのに言ってくれたことや、温泉行くの喜んでくれたり、お祝い膳を家族で楽しく食べれたりと、よい一日だった。

そして土曜日は奈良の両親を連れて呼子へ。



透明ないかを先ずは下足の踊り食い、刺身、最後に天ぷらで食べる。
両親喜んでいた。久々に美味しいいか食べたなぁ。

近場で豊臣秀吉が朝鮮を攻めたときの城である肥前名護屋城へ。
滅茶苦茶寒かった。





日曜日は退院の手伝いと、娘のお七夜。



そして帰阪。
立会いは出来なかったけど母子ともに健康で産まれてきてくれてよかった。
年始からは家族四人の生活がスタート!

あと少し。楽しみだ!!

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop