プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

鉄道 車中泊 温泉 廃線・未成線 廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
478

【12/26-1/1】福岡帰省

年末年始は妻子を迎えに福岡へ。
ゆっくりと家族、親族との時間を過ごしました。

そしてまた胡麻鯖を用意してもらう。嬉しい。

PC280123.jpg

PC280107.jpg

PC280108.jpg

妻にだんご汁を作ってもらったり。

PC270031.jpg

寿司食べに行ったり。

PC290223.jpg

ベイサイドプレイスに魚を見に行き。

PC300256.jpg

PC300247.jpg

また寿司を食べる。

PC300259.jpg

家でもスーパーで買った刺身を食べる。
魚三昧でした。

娘を預かってもらい三人で家族風呂へ。
早良区にあるスーパー銭湯ふくの湯がクオリティ高く安かった。

PC280058.jpg

PC280060.jpg

PC280059.jpg

そして大晦日は北九州の義姉夫婦の新居で。
一軒家羨ましいなあ、と思った。転勤族の自分にはなななか縁はないだろうが(笑)

そして新門司からフェリーで大阪へ。
年始から僕と息子が風邪で寝込む。

どんな一年になるのでしょう。(笑)
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop