プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
481

【1/25】南海天空•和歌山鐵道 探訪

早朝出発、深夜帰宅が多く土曜日も出勤だったため、日曜日は家族で出かけてきました。息子が喜ぶであろう、南海高野線の天空を見に和歌山まで。






朝からお弁当を作ってくれた妻。
高速で大和高田まで出て、吉野川沿で昼食。





昼食後は南海電鉄の橋本駅へ。
到着してすぐ天空が入線。







思いつきで妻子を天空に乗せる。
喜ぶ息子。
僕は車で終点の極楽橋まで。40分ほど
走り、電車到着と僅差。

極楽橋駅は南海高野線の終点。
大都会なんば発の終点であるのに駅前はこんな感じ。



日本一田舎の終着駅じゃないかな。
駅降りた場所が舗装されてないし。

極楽橋から旧花園方面を経由して野上から貴志川へ。
旧南海貴志川線である和歌山電鐵貴志川線貴志駅。







日曜日はたま社長代行ではなくニタマ駅長。





駅も綺麗になっていた。
息子といちご電車で伊太祁曽駅まで乗る。今度は妻が伊太祁曽駅まで車で来てくれる。







いきなり「しゅっぱつしまーーす!」と叫ぶ息子。笑



伊太祁曽駅ではおもちゃ電車も待機。
乗りたがる息子。
貴志川線はたま電車もあるね。

次回はどこがいいかな?

スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-27 (Tue)
  • Category : 鉄道
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop