プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
493

【5/1-3】徳島・高知 車中泊旅行(3日目)

取り敢えず四国来たし讃岐うどん食べとこーよ!
ということで延泊が決定した最終日。

IMG_1677.jpg
徳島県•鳴門スカイライン/四方見展望台




6時起床。前日より寒くないがまだまだ朝晩は冷える。
準備をして7時に道の駅を出る。

IMG_1639.jpg

IMG_1643.jpg

道の駅に前のうどん屋がHPでは7時だったが実際9時からだったので目的のうどん屋へ向かう。
途中、6時から開いているうどん屋があったので入る。結構人多い。

IMG_1644.jpg

徳島方向へ向かい、県境のあたりにある「うどんや」へ。
8時半開店から並んでいた。

IMG_1651.jpg

IMG_1655.jpg

2玉食べたばかりであったがまた2玉ほど食べる。麺に腰があって美味い。
妻が喜んでくれたから嬉しかった。

店の前の海で少し遊ぶ。

IMG_1662.jpg

そして鳴門スカイラインへ。

IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg

鳴門駅で30分ほど電車待ち。息子は喜んでいたが、どうやら南風が見たかった模様。ごめんね。鳴門には南風は来ないよ・・・。

IMG_1690.jpg

IMG_1697.jpg

鳴門を10時45分くらいに出て、高速で帰路に着く。
自宅到着13時前。混んでなかったら近いな。それにしても余裕があった楽しい旅だった。
次は晴れた信州に行きたいよね。奥様。
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop