プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
499

【7/17-20】信州旅行(1日目) 松本駅・山賊焼

海の日連休の前日に振替休日をくっつけて四日間信州を楽しんできました。

P7170156.jpg

1日目

台風11号が上陸し朝から出発を憚るような大雨。
とりあえず午前中は様子を見る。台風の進路は岡山から山陰を越えて北陸から大陸方面へ。
不安は少し残るが晴れ待ちを楽しみに13時頃出発。
思えば海の日連休は晴れが多いイメージだがそんなことないね。
高速で松本に到着したのが18時半前。駅前のホテルにチェックインして松本駅の山賊焼き。

P7170107.jpg

P7170098.jpg

食後改札に向かうと穂高行きの案内が・・・。

P7170114.jpg

暫し電車を見て、駅前のアリオで時間を潰す。

P7170128.jpg

そして再び駅へ。

P7170156.jpg

大糸線穂高行きは一日2本のみ。偶然いいもの見れた。息子と同じ名前なので電車とツーショットで写真を撮る。
嬉しそうな息子。山ではなく電車好き。

そしてホテルへ。コンビニで買った諏訪の地酒と塩尻のワイン。
まさか安カップワインがまじでうまい。さすが長野。

P7170165.jpg

P7180169.jpg

明日も天気が芳しくないので電車満喫DAYだな。喜べ息子よ。
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop