プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
509

【8/13】大分市 探訪

8月12~16日まで福岡帰省。13日は妻のリフレッシュ日として妻の友人に会いに大分まで行ってきました。
僕は子供たち連れて大分でゆっくり(?)してきました。

P8130436.jpg




12時に大分駅前で妻と別れ、車でお昼ごはん。
そして息子・娘を連れてアミュプラザへ。
福岡在住の際、仕事でよく大分に来ていたけど・・・・。全然変わったな。。。

P8130397.jpg

鉄道のお店でNゲージをお腹いっぱい眺めて。でも息子はまだ見足りないらしくアイスでつってその場を去る。
そして大分駅へ。

電車大好きな僕と息子。ソニックで一駅。別府まで。
娘を抱っこしてくれる。お兄ちゃんになったね。

P8130417.jpg

P8130411.jpg

P8130418.jpg

本当にソニックに乗っただけで、別府では駅前で手湯をするだけ。
このクソ暑い中さすがに子ども二人連れて温泉は無理だ。

P8130426.jpg

P8130423.jpg

在来線で大分駅に戻り、電車を眺める。
息子がベンチから落ちて泣く。はしゃいでたから仕方ないね。

P8130427.jpg

P8130433.jpg

そして17時に妻と合流。
佐賀関まで走って魚を食べようと思ったけど関サバは時期じゃないのでなかった。
鳥天と関アジを食す。

P8130449.jpg

P8130448.jpg

P8130447.jpg

高速を飛ばして帰路。
今回の帰省は日程が短かったのであまりどこにも行けてない。
年末はどこに行けるか楽しみだ。
  • Date : 2015-08-23 (Sun)
  • Category : 鉄道
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop