プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
51

南紀ドライブ/白浜・那智・十津川編




三連休!!
やのに初日は風邪で寝込んでましたが、10~11日は南紀ドライブに行ってきました。あー疲れた。

いつも通り、和歌山市経由でみなべ車中泊、白浜、橋杭岩、那智の滝、新宮から十津川温泉入湯というルート。

みなべの夜は星が無数に見えたり、白良浜の景色は青と白やし、初めて行った那智の滝は先週の雨もあって水量豊富で滝に関心無い僕でも感激したし・・。

南紀は何度来ても素晴らしいと思う。
この景色を知らないひとがいればすぐにでも連れてってあげたいくらい!!

そしてシメは十津川温泉庵の湯。紀伊半島は温泉豊富で場所によっても泉質が全然違う。
庵の湯は国道沿いのダムの隣にある公衆浴場で雰囲気に惚れた場所。

今回は時間の都合上割愛した場所がいっぱいあるけど、一度でいいから一週間くらいかけてチャリで南紀を堪能したいなぁ・・とか思う。

南紀。我が青春の日々。以上!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop