プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

鉄道 車中泊 温泉 廃線・未成線 廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
514

【9/19-21】紀伊半島 車中泊旅行(3日目)

最終日。今日は伊勢志摩で近鉄の観光列車「つどい」に息子を乗せることが目的。
喜んでくれるかな?

P9210565.jpg

3日目




7時半に道の駅出発。
南伊勢の国道を走り、道の駅伊勢志摩に到着したのが。9時。
驚きなのがこの道の駅。お土産の試食が豪快。(笑)

P9210554.jpg

P9210556.jpg

そして南下して賢島に10時前到着。つどい、入線。のるー、と叫ぶ息子。

P9210561.jpg

P9210565.jpg

10時40分出発、10時半改札なので、近くぶらぶらしようよ?と息子に言うが、つどいがしゅっぱつするかもしれないからだめ!と言われる。
妻と息子をつどいに乗ってもらい、僕は娘を連れてパールロード経由で鳥羽へ。

以下、妻のレポート




改札を通り、乗車準備中の車内を一通り外から眺める。
その間も、テンションMAXの息子くん。
いざ乗車!1両目から乗り込み、すぐに走りだし2両目へ!
そして、ボールプールにダイブ!
次にハンモック!この時点で汗だく!(笑)
そして3両目のぬいぐるみが沢山の部屋で遊び、洋服を脱がせ肌着になる。
1両目に戻り電車運転ゲームで遊び、売店で駄菓子をゲットし、嬉しそうに食べる。
最後にひと遊びして、名残惜しくも、鳥羽で下車。
かなり楽しかったようで、じーじばーば、お気に入りのしまじろうのぬいぐるみも、今度連れてってあげるねと話しておりました。

P9210587.jpg

P9210582.jpg

P9210590.jpg

P9210596.jpg

P9210622.jpg

P9210627.jpg




鳥羽で妻子をピックアップして、コンビニで昼食。そして見計らっていたしまかぜが近くの踏切を通るため行ってみる。
何気に一番感激していたのが妻。実物は迫力あるね!だって。

P9210641.jpg

そいて地道を走り続けて大阪に到着したのが20時過ぎ。疲れた。でも楽しかった。
今回の車中泊旅行、総額17000円也。(ガソリン代含む)なんてリーズナブル!!

P9230814.jpg

こうやって家族の思い出が増えていくっていいね。また行こう!!
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop