旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
523

【7/2】鬼怒川温泉 探訪

土曜日は出張で東京へ。
熱あるのにしこたま飲みまくり、倒れそうになる。

日曜日の昼過ぎの電車に乗って、鬼怒川温泉へ向かう。
東武線は乗らないから感激。車内販売のねーちゃん笑顔が素敵。



チューハイ飲んで目覚めれば山のなか。栃木は鬼怒川温泉。



駅前人気の三日月旅館は何故かプール付きスパなので辞めておく。
タクシーで公衆浴場の岩風呂へ。
鬼怒川は涼しかったがまだ温泉の時期じゃないね。すぐ出る。



飛行機の時間があるので滞在は一時間強。
レモン牛乳飲んで特急に乗り込む。
また同じねーちゃんいた!行きと同じ電車やったんかな?



ちなみに栃木は踏み入れたことはあるが「踏入れただけ」の場所だったので、今回の旅行は個人的に満足だ。
  • Date : 2011-07-02 (Sat)
  • Category : 鉄道
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop