旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
559

【8/10-15】福岡帰省

今年の夏は期間は短いですが福岡に帰省してきました。

P8140496.jpg




10-11日:山陰本線・伯備線 乗車

18きっぷで楽しみながら帰ってきました。

P8110310.jpg

12日:義父食事・祖父母家訪問

義父に寿司を食べに連れて行って貰いました。やっぱりこっちは美味しい!!
夕方は祖父母の家に顔を出して祖父母孝行。夜は妻が友人と食事に行ってきたので義母、子どもたちとのんびり過ごしました。
久々に友達と会えて良かったね。

P8120461.jpg

13日:大川義祖母家訪問

家具で有名な大川市にいる妻の祖母の家へ。元気そうで何よりです。
帰りは東背振トンネルの佐賀側にある山茶花の湯。高台にあって景色良かった。息子が水風呂から出てこないので困った。(笑)
夜はまたまた寿司。

IMG_6750.jpg

14日:中ノ島公園

義兄とそれぞれの息子を連れて那珂川町にある中ノ島公園へ。
実家から車で15分圏内で川遊びができる。大人の足首くらいの場所、膝くらいの場所、胸くらいの場所と三カ所あり年齢によって場所を変えれば満足して遊べる川。初っ端岩場ですべって左手薬指の靭帯を損傷してしまったりして、川で冷やしながら遊んだりした。(笑)
夜は義兄妹たちと近所の博多ラーメン。

P8140493.jpg

P8140496.jpg

P8140505.jpg

IMG_6778.jpg

15日:帰宅

AMのんびり過ごし、義母が仕事から帰ってきてから妻子、義母、義姉・子と天神の節ちゃんラーメンへ。天神勤務の時は天神南の交差点にあって先輩方とよく行った懐かしのラーメン。現在は移転しているけど。
14時過ぎに天神を出て帰路。山口まで妻に運転してもらい、交代。200キロほど稼いでもらったので楽でした。帰宅後に風呂に入れるのは非常にしんどいため、20時半過ぎに岡山県は湯郷温泉へ。手を負傷しているため子どもたちを妻に任せて一人で入るが不便で仕方ない。
高速を走り赤松PA到着が23時半。少し仮眠をする予定がガッツリ一時間半も寝てしまうという・・・・。みんなお疲れだね。
自宅到着2時半前。速効で就寝。娘が目覚めて寝ないが妻に任せて夢の中。

P8150510.jpg

P8150515.jpg

あと休みは一日。
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop