プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
60

【8/8-12】立山&山形ツアー(0日目)

旅する時間を5日間だけ無理矢理作った。
ガストで地図を広げても5日間じゃあこれといった場所に行けない。でも旅がしたかった。

祖母が好きな立山に行ってみようと思った。あとは何となく原点に立ち返るには北陸かなーとか思いながら。新潟も行きたいけど新潟で行きたい場所が無い。ふと新潟から北方面を見る。そういえば山寺に行ったことない。
5日間って束縛があるから微妙な感じになりそうやけどまぁ向こうに着いてから決めよう。何とかなるだろう。

そんなタイミングでTうえ先輩から立山・剱岳へ行こうと、ザイルパートナー募集の連絡を頂いた。
先輩に相談して立山まで車に乗せて貰うことが決まったのが出発日の昼過ぎ。
完全なる行き当たりばったり。先輩の話が無かったら急行きたぐに(新潟行夜行)に乗ろうと思っていたくらい。
午前2時に東大阪で拾って貰い、デミオの後部座席に自転車を積み込んで、一路立山へ。

今回のルート
立山登山→富山駅(輪行)→新潟駅→山形県内

無題
  • Date : 2010-08-12 (Thu)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop