プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
68

九州旅行(①日目)


6月11日(金)

仕事上がりに終電の新幹線に乗り込んで小倉へ。意外と新幹線混んでる。。ギリ座れた。車内で喧嘩してる人達がいた。僕は独りで酔っ払ってた。

月曜日の振休を利用した連休で相方+相方の両親と旅行に行くことに(急遽。。って金曜日の18時頃)なった。

相方たちは車を積んでフェリーで向かったが仕事の都合で先に現地入り。

夜の小倉は流石に日が変わったので開いている店も無く。露天商の兄ちゃんと喋ったり、ラーメン食ったり。

自社の福利厚生サービスを使いホテル泊。
※カフェポイント使ったので2000円で泊まれた。さらにQUOカード1500円分キャンペーン期間やから貰えた

小倉のスーパーホテル。天然温泉。思えば一人でホテル泊まったの初めてかもね。いつも野宿か漫喫やから。。

次の日に備えて就寝。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop