旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
7

近況報告(2011年7月)


やっとこさ梅雨も明け。
チャリも暑くいい季節になってきた。
7月は色々あった…気がする。

【7月3日】鬼怒川温泉
東京出張のあとはぶらりと鬼怒川温泉へ。。時間が無くほぼ移動やった気がする。公衆浴場の岩風呂に入るが。。普通やな。
恐らくもう行くことは無さそうやな。レモン牛乳不味かった…。

【7月9日】阿蘇、高千穂、湯平
前日はマックスバリュー氏のヤフーDP事件があり最高に笑った。夜から車借りて阿蘇山、高千穂、大観望、湯平、湯布院をまわる。おもろかった。

【7月16~18日】肥薩沿線ツアー
マックスバリュー氏と人吉から吉松、隼人を経て鹿児島まで走る。
南九州の観光列車と温泉巡った。あんま走ってない。最終日は台風の影響でえらいことなるし…。

【7月21日】 大分出張
えらく走り回った。仕事で初大分やけど朝から晩まで走り回ったから大分らしいことしてへんな…。

【7月23~24日】岩国、津和野、湯田
18きっぷで岩国へ。
岩国は何回か自転車で行ったことあるが錦帯橋に行ったことが無かった。感動。でかい橋やな。伊万里に行ってから焼き物に興味があり萩焼きのコップを買う。
体調が悪くて徳山泊。
次の日もすこぶる体調が悪いが島根・津和野、山口・湯田温泉に行き、そして力尽きる。。
熱出して2日ほど寝込んだわ。チャリじゃなくて良かったよ。

【7月27日】鹿児島出張
病み上がりで鹿児島へ。東京にある研究所の所長と営業まわり、夜は鰻と地酒。鹿児島は鰻が有名らしい。醤油で食べたのはじめてやった。

【7月30日】ホークス試合
日ハム戦。コカ・コーラシートの真後ろやからえらいええ席やった。酒飲みながら観戦。野球に興味は無かったがこうやって見ると面白い。

【7月31日】友人来福
大学時代の友人であるA星が福岡にやってきた!最後に遊んだのが社会人二年目の冬に東京でやから三年振り。お互い歳とったけどずっと付き合っていきたい。だってあいつもバカだから(笑)
ラーメン食べて、大宰府で遊んで(びっくりハウスで撃沈)、酒飲んで別れる。

出張含めると結構色々行った7月やったな。そしてブログにも書けないことが色々あったが…。
そんなことも含めて2011年の7月。梅雨明けいい月やったかな!8月は休みが取れればツアーや!楽しみ。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop