プロフィール

どく鬼のこ

Author:どく鬼のこ
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
ユーザータグ

廃線 

最新トラックバック
月別アーカイブ
8

【7/16-18】肥薩沿線ツアー(3日目)

2011年7月18日

寝にくかった。蚊に刺されて痒かった。
6時前に起床して早々に出発。ひたすら海沿いを走るが台風の影響で雨もさることながら風がひたすら強い。ハンドルがぶれそうになる。
9時過ぎ。やっとの思いで鹿児島駅に到着して、自転車を駐輪所に停める。
鹿児島市街も温泉が多いので入ろうと思ったが時間が無く断念。

フォト フォト

貴重品だけ持って指宿枕崎線の観光列車「いぶすきのたまて箱」に乗り込む。
電車内も観光列車らしい内装で乗れたことがすごく嬉しかった。
でも缶チューハイ飲んだら爆睡・・・。

フォト

指宿でも雨が降ったりやんだりだった。
砂蒸し風呂は台風の影響で今日は無し。公衆浴場は徒歩じゃあ遠かったのでパス。
バスに乗って温泉に向かう。
キレイな温泉施設だったが満足する。

フォト

雨だったので指宿はそんなに満足できず終了。
駅前は下市みたいで懐かしい感じがした。
鹿児島からは新幹線だったが満員で立ちっぱなし。博多で美味い魚の店連れてって少し飲む。

九州はまだまだ走るところがいっぱいやな。
  • Date : 2011-07-26 (Tue)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop