旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
95

【8/29-30】金毘羅ツアー(1日目)

松村氏の「金毘羅行ったことない」発言から企画することになりました。
土日で四国は行く場所に限界があるので、琴平、塩江温泉、栗林公園に行ってきました。

無題



14:30。
マックスバリュー氏と三宮で待ち合わせ。予想通り遅れてくる。



15:30。
高松行きフェリー出港。到着まで4時間ひたすら地名しりとりを続ける大人二人。意外と白熱する。

P8290641.jpg



19:30。
高松港に到着。市街地まで20分くらいかな?空腹が辛抱ならん!うどんを目指して走る。


20:00。
兵庫町商店街でうどんにありつく。4軒ハシゴする。一番最後にはなまるうどん食べたけどやっぱり麺が違うなぁ。気のせいかな?とか思う。

P8290644.jpg



21:30。
高松クレーター温泉「きららの湯」に到着。去年小豆島に行った帰りもここに寄ったから懐かしい。途中見つけたうどん屋も懐かしい。



23:00。
国道32号をひたすら走り道の駅滝宮へ。
テントを建てて暫くマッタリする。

P8290646.jpg

曇ってるから星は見えんかったけど凄く静かで贅沢な気分になる。
夏も終わりと言えどまだ暑いのでテントフライを外して就寝。
  • Date : 2009-08-30 (Sun)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop