旅日記総覧
過去の自転車旅行・登山の訪問場所はカテゴリー「旅日記総覧」に記載しております。
プロフィール

muroto27

Author:muroto27
1984年大阪市住吉区生まれ。奈良県で自転車に乗って育つ。大学時代は自転車の部活に所属し、一人旅中に見た北海道・知床峠での羅臼岳の景色に圧巻され登山も挑戦開始。
横浜、大阪、福岡と転勤で過ごし、2013年4月からまた大阪へ。早く違う土地に行きたい・・・。

アクセス(2015/6/21~)
月別アーカイブ
99

【8/8-10】四国カルストツアー(3日目)

いまJR神戸線です。だいぶ帰ってきた。
岡山・姫路間で電車が50分遅れたり・・そんな状況でしたが無事大阪に帰れそう!!
※ちなみに後輩は名古屋なので姫路から新幹線乗りました。。電車遅延やから焦ってたなぁ。



昨日は松山駅で支店長代理と後輩と合流し、既にみんなが飲み始めてる道後公園近くの店へ直行。

CC長やクラサポ2人と懐かし(?)の再開を果たして23時まで飲む。
てか松山の路面電車って22時終電なんか・・噂には聞いていたが冗談やと思ってた。

そのまま支店長代理の家に泊まり朝一緒に出社&何故が朝礼で挨拶する羽目に・・・私服なのにええのか。。
松山支店を堪能したあとははっちと道後温泉へ。後輩の調べた温泉は貸切状態。そして道後温泉本館への梯子。

P8100517.jpg

P8100519.jpg

商店街で地ビール飲んだり、みかんソフト食べたり満喫して帰路につく。

P8100520.jpg

15時半前。
松山駅から特急で岡山、そして岡山からは普通列車。
今治でふと車窓を見ると、昔野宿した道の駅今治湯の浦温泉が見えた。

ふとした車窓が懐かしいと感じられる。そんな些細なことが凄く嬉しかった。

四国もまだまだ行かないとあかん場所がいっぱいあるなー。
次こそ四万十川下ります!!
  • Date : 2009-08-10 (Mon)
  • Category : 自転車
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop